☆MIXEAコミュニティスペース利用方法☆


・スペース利用トークルーム⇓
 オープンチャット「MIXEAスペース利用」
https://line.me/ti/g2/qzhzJA5X-_I4STsZwMruN3pWWgOACXcyRRx9bQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

・場所
東京都渋谷区代々木2-27-13オカダマンション6階-F号室

・利用方法
A:マコがいるパターン
①マコがいる時に遊び来てくださいアナウンスする※都度、不定期

②マコ主催でランチ会、飲み会などを企画※月1予定

B:マコがいないパターン
使いたい日時や人数をトークルーム内でマコをメンションして申請してください!

・利用例
皆さんで「MIXEAオフィスで◯◯会やりませんか?」等の企画をする。
個人のワークスペースとして利用する。
取引先との打ち合わせとして利用する。

・備品、設備
机、椅子、テレビ、モニター、ソファ、Switch、
トイレ、簡易キッチン、コーヒー等

・注意事項
管理人さんが上のフロアに住んでいるため、夜間は静かめに。
飲み会するときも大人のたしなみしっぽり系飲み会で
※民泊と同じでパーティー禁止